イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

サイパン上陸!!

ついにバケーションスタートでサイパンに到着!
空港に着くと夏の暑さでホテルには4時ごろチェックイン。 今回初めてホテルをフィエスタ リゾート&スパにしてみたけど口コミ通りお部屋はあたらしいだけあってなかなかきれい。
c0102268_22324639.jpg

c0102268_223318.jpg

c0102268_22331244.jpg
今回は部屋指定なしでオーシャンビューではないけどこのお部屋には満足♪さっそくスーツケースを開けて荷物を出し終えるとビーチにGO! 
c0102268_22335895.jpg

c0102268_22341632.jpg
さすがに夕方で日差しは弱いけど初日はこれで十分。 目の前に広がる海、透き通った水、波の音。 
あ~、幸せ!!

日が落ちる頃になると海もオレンジに染まってとってもキレイ。
c0102268_2234398.jpg

c0102268_22344916.jpg

c0102268_22345718.jpg
お部屋に戻ってアモはホテルのジムへ、私はシャワーを浴びてディナーに出かける準備。

今日のディナーはトニーローマ。 名物のオニオンフライ、モツッアレラチーズのフライ、シザーサラダを前菜にしビールをオーダー。 
c0102268_2237113.jpg
メインはもちろんベビーバックリブス!
c0102268_22361292.jpg
前菜ですでにお腹一杯だったからとりあえずハーフサイズにする。 「僕はもう食べないよ。」と言っていたアモも一口「味見」したが最後、しっかり半分食べている。

その後レストランから少し歩いてDFSを覗きに行く。 あまり割安感はない感じだけどティファニーに行くと「もうすぐ結婚一年目だし何かプレゼントしようか?」と。 わーい!!
今日は時間もないしまた今度来るとして、今度はハファダイビーチスーパーへ。
アメリカのスーパーらしく色んなものが売っている。 キッチン用品も一杯! が、アモはまったく興味を示さず「アモーレ、ほらっこっちに食べ物あるよ! 早く来て。」と食べ物のことで頭が一杯の様子。 しかたないな~。
その後はABSストアーに明日の朝食を買いに行く。 いつもサイパンに来ると買っていたスタバの瓶入りカフェラテがお気に入りだったのに売っていない。。ショック。
今回はブルーベリーマフィンとトロピカーナのオレンジジュースを買い、ホテルに歩いて戻る。 前回より蒸し暑くなくて夜風が気持ちいい。 

朝が早かったからか二人ともとっても疲労。 
明日に備えて今日は早めに就寝。

せっかく日本からPCを持ってきたのに部屋にLANがない。。
やっと今日(8日)ホテルの前のインターネットカフェで接続できた。
写真は日本に帰ってからアップしまーす。

[PR]
by mogliettina | 2007-04-07 00:00 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5859138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。