イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

夜風にあたって飲むビールは最高

ランチの時間にお弁当を持って小石川後楽園に行くとポカポカを通り越して暑いくらい。
石の階段に座って目の前の池と桜の木を見ながら食べるお弁当は、いつもよりおいしく感じる♪
c0102268_2119427.jpg
その後、庭園内を歩きながら桜を眺めては写真を撮り、あっという間にランチの時間は過ぎていった。 それにしても今日はすごい人で写真を撮るのもひと苦労。 青空に桜が美しい!
c0102268_21212786.jpg

c0102268_21215763.jpg

c0102268_21223642.jpg
仕事を早めに終え、「今日は帰って掃除・洗濯・アイロンがけ!」と意気込んで会社を出たけど、家路に向かう電車の中でなんだか無性に外でビールが飲みたくなってしまった。 結局セガフレッドで生ビールとカプレーゼ(トマトとモッツアレラチーズ)をオーダーして外のお席で軽く一杯。 仕事後の夜風にあたりながら飲むビールのおいしいこと!! んー、最高♡  

帰りにはしっかりイタリアンドルチェも買って帰っちゃった。
c0102268_21293736.jpg
空腹だったのか酔いが回って帰り道はちょっとフラフラ。
さー、掃除・洗濯・アイロンがけ、、、、と思ったけどやっぱり明日にしよっかな。。

[PR]
by mogliettina | 2007-03-28 21:38 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5797543
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。