イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

一足早く桜が我が家に

12月にオーダーした桜の屏風。 やっと仕上がって本日我が家に到着。
壁にかけてみると金箔のシルクに桜のピンクと白が映えてやっぱり素敵♪
c0102268_2223255.jpg
洋風の部屋に合わせづらいかなとも思ったけど違和感はあんまりない感じ。 よかった!
c0102268_2335257.jpg
イタリア人はリビングの壁一面にたくさんの絵を掛けるけど、私はそれより大きい絵をどーんと飾ってあとは白いまま壁を残しておきたい。 この絵はアモのローマのアパートにも合いそうだし図も二人ともとっても気に入った。 

夜はアモの希望通り麻布十番の焼き鳥屋さんに行ってきた。
いつもながらおいしいくてちょっと食べ過ぎ。 今日はアモも日本酒を一緒に飲んでちょっとほろ酔い。 ふと気づくと今日は東京タワーが緑にライトアップ!
c0102268_23391581.jpg
ちょっと不気味・・

[PR]
by mogliettina | 2007-03-17 23:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5734741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。