イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Agronaturaのハンドクリーム&アロマウォーター

お友達から誕生日プレゼントにもらったAgronaturaのアントスハンドクリーム。 かさかさになった手にこれを塗るととってもしっとりする。 ハーブや蜂蜜、さらにはプロポリスも配合されていてしかもオーガニック栽培されたもの。 体にも環境にもやさしい。
これがとっても気に入ってヒルズのAGITOでアロマウォーターと、先日母が使って気に入ったようなので母にプレゼントするハンドクリームを購入。 さすがAGITO、ラッピングもスタイリッシュ。
c0102268_22454636.jpg
このPino Mixのアロマウォーターはマツの香りにラベンダー、ローズマリ、タイム、ミントの香りをブレンドしたものでとっても爽やか。 リビングやベットルームにシュッシュとスプレーするとほのかに香ってとってリラックス。
友達にハンドクリームをもらって初めてこのAgronaturaを知ったけど、よくよく見てると結構有名雑貨店に置いてある。 3月30日には東京ミッドタウンに直営店もオープンするらしい。 雑誌でも、あるモデルさんがローズのハンドクリームを愛用と紹介していた。

家に帰って夕食に昨日はなまるマーケットで紹介されていたバーニャカウダにさっそくチャレンジしてみた。 アンチョビペーストと生クリームを買って帰りスープをレシピ通りに作って、家にあったにんじんときゅうりにつけてみるとおいしい!
c0102268_2255952.jpg
このソースを作り終えるとアモが帰ってきた。 家に入るなり靴も脱がずにリビングまでやってきて「何、このいい匂い!」とくんくんしている。(犬か?) 私が「バーニャカウダだよ~」と言うと「えっ、フレンチ? じゃ、食べない。」 えっ、バーニャカウダってイタリア語でしょ? ローマでは食べないのかしら??  イタリアンだと説得して食べさせると完食。
簡単だし、おいしいし、おもてなしにもよさそう♪

[PR]
by mogliettina | 2007-03-16 22:56 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5728886
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。