イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアからのお土産いっぱい

実は先週一週間イタリア出張でローマのお家に帰っていたアモは今日無事帰国。 
買ってくるものリストに書いておいた通りたっくさんのお土産を持って帰ってきた。 
わーい♪ こっちが食べ物で、
c0102268_2122955.jpg
こっちがその他の物。
c0102268_21544525.jpg
これで夏まで乗り切れそう。 食べ物は大体のものは日本でも買えるけど日本で売っていないものもいろいろあるし、あっても高かったりするから色んなものを持ってきてもらえてとってもハッピー。 
今回はPasqua(イタリア語でイースター)が近いこともあってでっかい卵型のチョコレートとCOLOMBAというイースターの時に食べるパンも買ってきてもらった。 行く前にアモに「イースターの卵とパンが欲しい。」と言うと「そんなのまだ売ってないよ~。」と言う。 翌日アモがイタリアのママに電話でそのことを話すとすぐに探しに行ってくれたらしい。 「アモーレが何か言うとうちの家族はすぐ動くんだから。」 なんてやさしい家族(涙)
欲しかったCampo Marzioのペンもアレッシーのナプキン立ても買ってきてくれた。
シリコンのケーキ型はアモの妹ちゃんからのプレゼント。 リボンと花の柄でとってもかわいい!買ってきてもらったものはまた今度紹介しまーす!

アモが帰ってくるととってもにぎやか。 が、あれして。これして。とゆっくり休むヒマもない。
更には私が何かしてると「アモーレ、何してるの?」 「何で自分と話ししないの?」
それでもやっぱりアモがいると楽しい♪

[PR]
by mogliettina | 2007-03-11 22:08 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5698234
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。