イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

コストコ→幕張アウトレット→イケア

2ヶ月ぶりのコストコで買出し。 コストコに行くときはコストコ→アウトレット→イケアとコストコ周辺での買い物を一度に済ます。 朝11時に家を出て帰ってきたのは6時半。。 
今回の目的はビールとコーンフレーク。 コストコで売ってる玄米フレークがアモの大のお気に入り。 さらにズッキーニやニンジン2Kg、ダウニー、モッツアレラチーズといろいろ買ってるうちにやっぱり今日も宅配は2箱。 そして今日(これを書いているのは翌日11日なので)の午前中届いた! いつもながらきれいに梱包されている。
c0102268_11491426.jpg
そしてアウトレット。 今日は前回買うか迷ったCOACHのポーチを購入。 COACHはセール中で人がいっぱい。  
そして電車に乗って南船橋のイケア。ここでの目的はライ麦クリスプブレッド、チーズなど。
一緒に行った母と一通り店内を回ってまたまた生地を購入。 今回は端が縫ってあるものでテーブルセンターにしようかと。 これが一番初めに目に付いていいなと思ったら一番人気で買ってる人がたくさんいた。
c0102268_11531360.jpg
北欧っぽい大柄のこちらも人気だったみたい。
c0102268_11545720.jpg
今回もこまごまいろいろ買ってきました。 (あっ、ペーパーナプキンも買ったっけ)
c0102268_1156939.jpg
それにしてもやっぱりイケアは安い! ディスプレーもなかなか参考になるし楽しい♪

[PR]
by mogliettina | 2007-03-10 00:00 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5694804
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。