イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

チューリップ20本♪

今日の我が家はとっても華やか。 何故ならばリビングにチューリップが20本!
c0102268_2163890.jpg
表参道にとっても安いお花屋さんがあって最近ここでお花を買ってる。 このチューリップは1束10本入りで500円! IKEAで100円くらいで買った花瓶に入れれば北欧風。
この前買ったFIGARO japonの北欧特集を読んでからちょっと北欧モード。
もともと北欧の雑貨は好きでHOGANASのマグカップやイッタラのグラスを使ってるしボラスコットンの布を買って作ったファブリックパネルを飾ったりしてるけど、この雑誌に紹介されている家でチューリップがいい感じに飾ってあってマネしてみた。 チューリップを見ると「春」って感じがする。
家に飾るのは白いお花が一番好き。 大好きなカサブランカもそうだけど清潔感があってインテリアにもなじみやすい。 

今日12月に注文した屏風の絵が出来上がったとお店から連絡があった。
図は桜。 我が家には一足先に桜が到着しそう♪

[PR]
by mogliettina | 2007-03-09 21:45 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5685962
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。