イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ディナー@チャンドラーズ クラブハウス

お友達の誕生日が2月28日の平日だったので週末の今日お友達夫婦とみなとみらいのチャンドラーズ クラブハウスでディナー。 前日予約が出来なくてちょっと早いけど開店の6時過ぎに行ってみるとまだ席は空いていた。 目の前の窓からは観覧車が見えてとっても夜景がきれい。
c0102268_1363597.jpg
シャルドネで乾杯した後コースディナーで前菜のシーフード、クラムチャウダー、シザーサラダ。
c0102268_1392572.jpg
c0102268_13395651.jpg
そしてメインはクラブケーキ&フィレステーキ。 フィレステーキはお肉が柔らか。 クラブケーキはアツアツで中は蟹肉がたっぷり。
c0102268_13491569.jpg
もうお腹一杯だけどデザートは別腹。 チーズケーキとシャーベット。
c0102268_13495329.jpg
でもやっぱりシャーベットは完食できず、アモが食べる。 コースメニューにしなかったアモは更にチーズケーキを単品でオーダー。 ダイエットは一体、、。
そういえば出かける前に昨日のちらし寿司も食べてきたんじゃなかったっけ。
そんなアモ、ダイエットを始めてジムに行きだしてからもう8キロやせたらしい。 買ったときには前が全く閉まらなかったジーパンもいまはユルユル。 全然ダイエットする必要はないと思うんだけどな~。

[PR]
by mogliettina | 2007-03-03 00:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5650269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。