イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

散歩@青山通り&表参道

天気がよかったのでアモと青山までお散歩。 青山通り沿いのお店を見ながら歩くのは楽しい。ALESSIのショップの前を通るとピンクでコーディネートされていてとってもラブリー。
c0102268_18422270.jpg
そして表参道を歩く。ここでジムに行くアモと分かれて私はラフォーレの貴和製作所にネックレスを作る石を買いに行く。 たくさんあってとっても悩んだけど結局は白いスノークオーツでシンプルなロングネックレスを作るつもり。 久々だけどうまくできるかなー。

今日はこれからうちの会社に海外から出張できている外人たちとディナー。
おいしいイタリアンレストランに連れて行けと言われたらしい。
お腹すいた~!

[PR]
by mogliettina | 2007-02-24 18:47 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5597978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。