イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

暮らしに花を、心にうるおいを

週二回変わる会社のレセプションに置いてあるフラワーアレンジメントはとってもセンスがよくてお花のチェックが会社での楽しみの一つ。

今日のこのお花、色もいいけど花びらの先が変わっていてとてもすてき。
c0102268_0115042.jpg
大好きなお花を見ると心がふっと軽くなる。 いつもは一番大好きなカサブランカを家に飾っているけど今日はいつものお花屋さんに行けなくて、たまたま通りかかった青山フラワーマーケットで目にとまったピンクベージュのカーネーションを中心に選んでみました。 ちょっと丈が短くなっちゃったかな~。 でもソファー前のテーブルに置くにはちょうどいい。
c0102268_0454851.jpg
お花を見たアモは「Che bella!」(きれい!)。 お花を買ってくると必ず気づいてくれるのがちょっと嬉しい。

大好きなお花の写真を残したくて新たにブログ作っちゃいました。
「暮らしに花を、こころにうるおいを」。 こちらもよろしくどうぞ~

[PR]
by mogliettina | 2007-02-23 00:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5594488
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。