イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

えっ、ジロラモ??

アモが大阪から帰ってきた。 
大阪どうだった?と聞くと電車に乗ってたら女の子二人がアモを見て『ジロラモ』と言って笑ってたとの事。 えっ、ジロラモ? 全く似てないですけど。(絶句)

お願いしておいた551蓬莱の豚まんと焼売をちゃんと買ってきた。
さっそく食べると肉がふわふわでおいしい~! 
c0102268_21384810.jpg
c0102268_2139359.jpg


そして「冷蔵庫にチョコレートが4個入ってたよ。 4個あったから2個食べちゃった!」
えー! それは昨日お友達からもらって、でもアモと一緒に食べようと思って食べずに取っておいたチョコじゃん!! ひどーい(涙) 

今日はとっても天気が良かったのでランチの時間に近くの公園に梅の花を見に行ってきた。
歩くと梅の甘い香りがかすかにする。 ちょうど見ごろでとってもきれい!
c0102268_21563661.jpg

春は一歩一歩近づいてる♪

[PR]
by mogliettina | 2007-02-15 22:04 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5537232
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。