イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ベランダも春らしく模様替え

最近暖かい日が続いていたから気分はすっかり春。 お花屋さんでも明るい春の花が増えてきた。 そろそろ我が家のベランダも春らしく模様替え。
c0102268_17274552.jpg
ビオラがあるとなんとなく春っぽい。 去年は黄色と紫だったけど今年は黄色とオレンジ!
クリスマス前に買ったピンクのゼラニュームと黄色のビオラがリビングの窓から見えて気分も明るくなる♪

昨日たまたま渋谷の花屋さんで見つけたクリスマスローズも加わっていい感じ。
c0102268_20301937.jpg
今日は午後、アモと川越まで蔵造りの町並みを見に行ってきた。 アモがイタリアから持ってきた日本のガイドブックに載ってたし外人はこういうところ喜ぶかな思ったけどあまりの寒さにすっかり凍えて散策を楽しむどころでない。。 

あー、早く本当の春が来ないかな~。
[PR]
by mogliettina | 2007-02-04 20:44 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5444122
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。