イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

たまには恋人気分で

朝起きたらもう1時。 今日は先日アモの出張中に買っておいた来月の私の誕生日プレゼントの服を着て二人でちょっとおしゃれして外でディナーしてから映画に行くことに決定。 アモからのプレゼントの服を初めて着るのはアモと出かけるときという掟がある。

行こうとしていたレストランに電話すると満席でこれから並んでも入れそうにないとのことで急きょ先週行ったばかりだけど大の焼き鳥好きのアモのリクエストで麻布十番の「ももたろう」に予定変更。 ここも8時過ぎしか入れないとの事でまずはヒルズのアイリッシュパブでビール。 ちょうど生ライブがあって雰囲気はすっかりアイルランド。

その後麻布十番商店街を通って少し外れにあるももたろうに歩いていくとなかなかいい感じのレストランが結構ある。 今度絶対行ってみたい~!
そして「ももたろう」に到着。
c0102268_1045518.jpg
場所柄結構外人も多い。 まずは日本酒とシザーサラダ。 ここのシザーサラダはアモの大好物でこのサラダが食べたくてここに来ることもあるくらい。 そしてキャベツ! 冷たくてシャキシャキしてるこのキャベツは甘味があっていくらでも食べれちゃう。 気づいたら3回もおかわりしてた!
焼き鳥もとってもおいしくて大満足。 焼きおにぎりもおいしい~!
c0102268_117158.jpg
c0102268_113442.jpg

スタバでコーヒーを飲んで眠気をさましてからヒルズの映画館で「幸せのちから」を見に行く。 ウィル スミスが実子と共演してるこの映画。 息子ちゃん可愛い~!
映画も終わりに近づくとあれっ!! アモ泣いてるの?? 

終わったのは2時過ぎ。 久々のロマンチックな夜でした。
[PR]
by mogliettina | 2007-01-27 00:00 | レストラン | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5382975
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。