イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

MaxMara!

仕事後ぷらっと立ち寄ったMaxMara。 一目でいいなと思って試しに着てみると軽い!
形もシンプルだし暖かいしで即お買い上げ。
c0102268_23463972.jpg
もちろんイタリアで買えば安いんだけど私のサイズを見つけるのは至難。 
とても細い知り合いの女の子でも42だという。どうみても私のほうが太いのに私のサイズは36。 最近はイタリアで服を買うのはあきらめてる。
それでも4年前にイタリアで買ったMaxMaraのコートは40で大きめだけど形がシンプルだから今でも飽きずに着てる。 
シンプルで質のいい服を長く着るのはアモの家族の信条。 
アモのクローゼットはパパが買ってくる高価なブランドの服や靴で一杯。
私にも買ってくれないかな~(なんて)
[PR]
by mogliettina | 2007-01-24 00:00 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5360705
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。