イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アモがオフィスにやってきた

今日からアモが私の担当部署に異動。 しかも席は私の斜め前。
みんな(男性)が「よかったねー、一緒のオフィスになって。」って言うから「想像してください。 奥さんが自分の目の前で仕事してるって。 どうです?」と聞くと「絶対イヤ~!」と言う。 でしょ!

今朝「アモ-レ、一つ質問があるんだけど真剣に答えてくれる?」と言うから何かと思いきや「最近ブログに夢中だけどブログと自分、どっちが大切?」 「。。。」 無言の私。
昨日ブログ更新中にしつこく話しかけるから「うるさいからあっち行ってて!」と言ったら口をとんがらせて「もういい。。」といじけてしまったアモ。 さすがにいとこちゃんも「ブログにヤキモチ妬いてるの?」と呆れてた。 

そんなアモ、午後にオフィスに着くなりあれして、これしてとうるさい。
帰り際同僚に「よかったね、アモが異動になって。」と言われた時に出てきた一言、
「軽くストレスです。」

仕事後ちょっと前にテレビで紹介された近所のお店でまつ毛パーマ初体験。 
20分ほどで終わってみると「お~、自分のまつげじゃないみたい!」
マスカラなしでも目がパッチリで大満足♡ イタリア人にも負けない!?
[PR]
by mogliettina | 2007-01-23 21:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5352276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。