イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

アモ帰国

アモが一週間のマレーシア出張から帰国。 
一家にイタリア人が二人いるととってもにぎやか!
今日の夕食はいとこちゃん初の日本食、しゃぶしゃぶ。
お箸はまだ使えないみたいでフォークで食べてたけど喜んでもらえたみたいで良かった!

食事が終わってアモはいとこちゃんが持ってきてくれたみんなからのプレゼントを開ける。
いとこちゃんからはカフス。 前から買おうと思ってたからちょうどよかった!
そしていとこちゃんのお母様からはネクタイ。
c0102268_0241491.jpg
アモの家族からはちょっと遅い誕生日プレゼントでティンバーランドのフリース。

今いとこちゃんはイタリアにいるアモの妹ちゃんと会話中。
アモはPCで仕事のメールチェック、私はこのブログを黙々と書いてる。
いつもアモにLANケーブル占領されるから今日はハブを持ってきて二人でPCつないでるんだけどアモが「これよくないよ。二人ともPCに向かってるなんて。」と言い出した。
いつもアモがPC使ってる間私はベットルームでテレビ見てるからどっちみち会話ないのにどうもハブは気に入らないらしい。 今も「アモーレ、何してるの? 寂しいんだけど。」って。。

明日はアモが築地で鯛を買う!と張り切ってる。
10時には家出ないといけないからそろそろ寝ないと!
[PR]
by mogliettina | 2007-01-19 00:00 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5330863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。