イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Sermonetaの手袋

最近天気はいいけど空気が冷たくてSermonetaの手袋は必需品。
c0102268_10452449.jpg
裏地がカシミアのニットになっててあったかい~♡

Sermonetaが有名なお店なのを知ったのは日本に帰ってから。
スペイン広場のあたりを散歩しててたまたまお店を発見。
アモに「買いたい!」と言うと、「こんな観光スポットで買ったら高いからダメ!」と即却下。
家に帰ってアモのママにそのことを話すと「そのお店はすごくいいお店よ!私も買ったわよ。」って。 すると、アモがじゃぁ買いに行こうと言ってプレゼントしてくれたのでした。
もう5年目の冬を迎えるけど皮も更に柔らかくなってすごくいい感じ。
お店はスペイン広場前の通り沿い。 当時は1ユーロ125円くらいだったから4000円ちょっとで買えたけど今はユーロ高だし物価も上がってるから高くなっちゃったかな。
あの時買って良かった。 ママに感謝!
[PR]
by mogliettina | 2007-01-11 00:00 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5291244
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。