イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

IKEA

日曜日IKEAで買った布。
端をミシンで縫ってテーブルクロスに。 ちょっと派手?
c0102268_22384964.jpg

普通北欧の生地は高いけどそこはIKEA、150cm幅で690円/m。
売り場で自分で欲しい分だけ計って切らないといけないけど、でも前に渋谷の某ショップで買ったときは1mで5、000円位! 

IKEAもセール中で特にクリスマス用品の残り物(?)らしき物が激安。
キャンドルフォルダーが39円とか赤いキャンドルが99円とか。
ダブルの掛け布団カバー&枕カバーのセットも1900円!
どんどんバックに入れてたら気づいたらかなりの重さに。。 
でもキャンドルとかって欲しい感じのがなかなか見つからなかったりするから
見つけたらすぐ買っちゃう。
そういえばこの前青山のカメヤマキャンドルハウスでたくさん買ったばかりだったなぁ。
[PR]
by mogliettina | 2007-01-10 00:00 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5289114
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。