イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

イタリアのストッキング

今日は仕事始め。 が、オフィスは人影まばら。
仕事は早めに切り上げて銀座でお買い物。
前から柄ストッキングが買いたくて、でも気に入ったのがなくて買ってなかったけど
セールになってるかわいいストッキングを発見。 イタリア製かぁ、さすが。
c0102268_10343581.jpg
家に帰って中を開けてみると生地(?)が意外としっかりしてる。
しかもマチ付きだしなにより柄がいい感じ。 
Trasparenzeというところのらしい。
イタリアでいろいろ探した時はこういうの見つからなかったけどな~
でもイタリアでも13ユーロくらいするんだ。 
向こうで見つけてても買わなかったか。
[PR]
by mogliettina | 2007-01-05 00:00 | イタリアングッズ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5259010
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。