イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

一般参賀

年末のシンガポール旅行をキャンセル(涙)した時から「1月2日は天皇に会いに行くよ!」と大張り切りだったアモ。 入り口で国旗をもらって13時半の回に到着。
c0102268_18512326.jpg
「あれっ、bambino(赤ちゃん)がいない!!」と悠仁さまがいなくてがっかりするアモ。
一般参賀はまだちょっと早いだろう。。。
周りで「天皇陛下万歳!」と声があがると「バンザイ? バンザイってマンガあったよ。」
マンガ!?!? そういえばイタリアでは2年前くらいに釣り吉三平とかテレビで放送してたな。アモの子供の頃のお気に入りはルパンだたらしい。
 
そのまま竹橋まで歩いてから銀座まで歩く。銀座のデパートは福袋やセールですごい人。
アモの大好きなじゃんがらラーメン食べて帰宅。
[PR]
by mogliettina | 2007-01-02 19:04 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5240297
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。