イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

正月

今日は私の実家で一家集合。
初めて自分で着物を着てみる。 が、帯に大苦戦。
アモに手伝ってもらってようやくお太鼓完成。(でもちょっと曲がってる、、)
c0102268_18304126.jpg
着物は打ち出の小槌柄、帯は宝船で正月っぽく。
それにしても苦しー。

今日の甥っ子はちょっとご機嫌ななめ。
この前はおとなしかったけど今日は泣く、泣く、泣く。
でも泣いてもかわいいんだよね。 
c0102268_18361899.jpg
私達のクリスマスプレゼントのアルマーニのベビー服、9ヶ月用のだったのにもうすぐ6ヶ月の甥っ子はもう着れてる。

弟嫁のご両親から送られてきたトロのさしみや鯛の塩焼き(さすが寿司屋)、
我が家のおせちにしゃぶしゃぶ。 あー、よく食べた!
おせちの苦手なアモも大満足☆
[PR]
by mogliettina | 2007-01-01 00:00 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5240237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。