イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ディナー@パルテノペ

今日は帰国する中国人のお友達とFarewell Dinner。
お気に入りの広尾のパルテノペ
ここのナポリ風ピザは都内で一番!

まずはいつもの通り
水牛のモッツァレラチーズと生ハムの盛合わせ&フォカッチャ。
そしてナポリ風フライの盛合わせ。
メインのピザはマルゲリータにプロッシュート(生ハム)のせ。
そして最後はリモンチェッロ。

うちでは食後酒はミルト ロッソ。
c0102268_23571576.jpg
イタリアに帰ったときに数本持ってくるけど日本でも買えるのかな?
先月イタリア出張だったアモ。
一本だけパッキングしてスーツケースに入れたけど
棚の上に置くとしばらくして底に赤い染み。
拭いても拭いても数日経つと赤い染み。
よーく見ると小さい穴が。。。
来年の夏帰るときは機内持込が厳しくありませんように(祈)
[PR]
by mogliettina | 2006-12-09 00:00 | レストラン | Trackback
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/5117844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。