イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

素敵でした〜♡

昨日は、楽しみにしていたヨガイベントへ(^^)

c0102268_18004459.jpg

大ファンのお二人のレッスンを受けて

c0102268_18004539.jpg


幸せなひととき♡

そしてアフターパーティーでは、
レッスンでご一緒させて頂いた理名さんや

初めましてのリコさんともお話しをさせて頂いて

素敵すぎて、ファンになりました♡

イベントで頂いた雑誌に載っていた、これ

c0102268_18004663.jpg

昨日の和香さんのレッスンで、全然出来なかったポーズ(^^;;

練習しよう♪

一緒に参加した、スタイル抜群のかわいいヨガ友ちゃんと

一日中笑いっぱなしでした(^^)

楽しかった〜♡


--------

[PR]
by mogliettina | 2016-11-20 17:36 | イベント | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/26164890
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。