イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

秋の休日@長瀞⑤

長瀞観光、最後のアクティビティは


おいしいものを食べる(^^)


ネットで検索して見つけた


c0102268_18590363.jpg


天ぷらタワー。


これが通常の天ぷらそばで


こちらが異常な、違った(^^;;
特天ぷらざるそば。

c0102268_18590491.jpg


運ばれて来た時に、周囲から笑いが起こりました(笑)


エビ天3本と、大量の野菜天ぷら。


我が夫、食べきりました・・


わたしも、天ぷらタワー完食・・


食べきれなくても、お持ち帰りできるので
ご安心を(^^)


駅前のたじまさんです。


お食事後、ちょうど池袋行きの電車が見えたので


慌てて乗り込みました。


帰りは飯能経由で、行きは熊谷経由で


片道2時間半ほどの旅でした。


埼玉、遠いなー

----

[PR]
by mogliettina | 2016-11-07 18:38 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/26129911
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。