イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ゴルフボール


新入りした


マッサージグッズ(^^;;

c0102268_23403402.jpg



ブリジストンのゴルフボール。


ベッドに腰掛けて、このゴルフボールを足裏でゴロゴロ。


初めは激痛


からの、痛気持ちいい(^^)


そして、ストレッチポール、


顔マッサージ。


電車では

c0102268_23403488.jpg


読書♡


-----
[PR]
by mogliettina | 2016-08-24 23:34 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25925879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2016-08-26 10:25 x
お久しぶりです!私は最近職場変わって1時間かけて新宿戸山まで通勤しているのですが、筋肉バリバリなんです。。実践から研究に移ったから特にかも、、、
ちなみに筋肉は私の専門なので少しアドバイス♡
テニスボール(ダンロップなどしっかりしたもの)を4つスキー靴下や冬のモコモコ靴下にしっかり詰めて口をヘアゴムで留め、背中や脚コロコロするとかなりほぐれます。首などは、ヨガブロックのうえに、またまたヘアゴムで2カ所固定して頸椎に真ん中の隙間来るようにコロコロするとかなり血行良くなります!欧米行くときは私はこのテニスボールはかさばりますが、必需品です♡
Commented by mogliettina at 2016-08-29 09:34
piniさん、お久しぶりです♡ わ〜、筋肉がご専門だったなんて、アドバイスありがとうございます!テニスボール、さっそく買います(^^)