イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

国際ヨガの日

昨日初めて知った(^^;;


6月21日、国際ヨガの日♡


偶然ヨガレッスンの日だったので


c0102268_23212351.jpg


私も、国際ヨガの日に参加することが出来ました(^^)


今日は大人数、ご年配の方も、男性も多かったです。


もはや生活の一部になったヨガ。


レッスン以外の日も、習ったポーズをしてみたり


わかヨガさんのインスタ動画を見ながら


簡単なポーズをしたりしています♪


寝る前には、シンガポールで購入した


ルイボスティーベースのバニラバーボンを。


c0102268_23321590.jpg


ルイボスティーは美容に良くて、眠りも深くなると
昨日テレビで名医さま達が絶賛されていたので


さっそく(^^;;


バニラの香りに癒されます❤︎



-------
[PR]
by mogliettina | 2016-06-21 23:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25724065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。