イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

第一弾♪

ふるさと納税のお礼の品、第一弾が届いて(^^)


さっそく頂きました♪


c0102268_00505648.jpg



先日病院で見た雑誌に載っていた


巷で流行っているらしい、ぎゅうぎゅう焼き風に。

c0102268_00505692.jpg


みやざき地頭鶏さんと、DEAN&DELUCAのチョリソーと


冷蔵庫にあった残り野菜を、天板に敷き詰めて


オーブンで40分ほど焼いただけ。
おいしかった〜〜


地頭鶏一羽分の部位が入っていて


c0102268_00505628.jpg


かなりのボリューム。


ささみとレバーは別料理にします♪


ごちそうさまでした♡


--------
[PR]
by mogliettina | 2016-06-06 00:28 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25676321
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。