イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

お弁当(T_T)

昨日は朝から大雨で


ランチの買い出しは無理かも、と
急きょお弁当を作ったのに


今半のすき焼き弁当を、ご馳走になる日だったため


c0102268_23194628.jpg


夜ごはん用に持ち帰り。


しかも、昼も夜も肉、、


そして、1時からの説明会では、ミスタードーナツが配られ


おやつには、北京から来日中の上司から
チョコレートをもらうという


頂き運に恵まれた一日でした♡


柿安のハンバーグとしめじは、冷凍してあったストック食材。


ハインツのデミグラスソースと赤ワインで煮込んだだけで


おいしかった〜


常備しておこう(^^)


-------
[PR]
by mogliettina | 2016-05-17 19:39 | 料理&レシピ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25620128
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。