イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

Dancing Crab

シンガポールに来て3日目にして


初めてレストランでディナー。


c0102268_16150261.jpg


東京にも進出している。Dancing Crab。


名物の

c0102268_16150248.jpg



カニ入りバケツ


テーブルの上にガバッとあけて

素手で頂く、豪快料理(^^)

c0102268_16150247.jpg


マイルドスパイシーのソースでも
かなりヒリヒリくる辛さ。


c0102268_16150243.jpg


他には、クラブケーキを。


ホテルのラウンジでアペリティーボをして来たので


ここでは控えめに(^^;;


お味は悪くなかったけど


以前ハワイで行った、似たようなレストランの方が


おいしかったかも。


ただ清潔感がイマイチだったのが、残念。
その点、このお店はきれいでした。



帰りは、オーチャード通りをブラブラした後


徒歩で帰宅。


40分ほど歩いたら、汗でベトベトになりました(><)


そして、今日のディナーもカニ♪


-----

[PR]
by mogliettina | 2016-05-02 14:31 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25568086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。