イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

買い出し♪

祝日の今日は、朝から部屋のお片づけ(^^;;


そして、仕事終わりのアモと合流して
イケアでお買い物。


お目当ては


c0102268_01595009.jpg


枕 (笑)


家の枕が高すぎて、タオルを敷いているのですが


この枕は羽毛だったからか、柔らか過ぎた、、


そしてもう一つのお目当ては


c0102268_01595091.jpg


観葉植物。


多肉さんもあったから

c0102268_01595182.jpg


連れて帰りました(^^)


あとは、定番の花瓶。


c0102268_01595131.jpg


お花は、近所のスーパーで買った
トルコキキョウとユリ♡


スーパーでは、バナナとパイナップル

c0102268_01595178.jpg


いつもの雑誌も購入しました♪


先週から、ずっと時間に追われて忙しかったから


一日休めて、良かったー

----

[PR]
by mogliettina | 2016-03-22 01:17 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25435339
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。