イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

浅草アートブラシ

何年か前にテレビ通販で見て、ずっと買いたいと思っていた


浅草アートブラシさんの毛玉取りブラシ。


なかなか売っているお店が見つからないので


ネットで購入しました♪

c0102268_00113898.jpg



カシミア洋服ブラシとセットになったものが


てれとマートにありました。


多分私が見たテレビ通販は、てれとマート(^^;;


カシミアセーターの毛玉も、綺麗に取れました。


ユニクロのカシミアセーター、だいぶ値上がりしたのに


毛玉が出来やすくて、、


10年前にアモが購入したセーターは、全然毛玉になってない。


ユニクロ、昔の方が品質が良かったですよね〜


-------

[PR]
by mogliettina | 2016-02-13 23:53 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25297019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。