イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

出た、、

土曜日、朝から体調が悪かった中
ディナーに出かけたら


帰宅後、39.6度の熱が出た(>_<)


昨日一日安静にして、熱は下がったものの
ノドと扁桃腺が痛い


と、会社で話したら


c0102268_23264098.jpg


同僚が、よく効くという、のど飴を買ってきてくれました(T_T)


優しい〜〜


氷嚢は、だいぶ前にセリアで購入したもの。
これが意外と良くて、熱が出るたび重宝してます♡


体温計は15秒で測定出来るタイプ。


体調が悪い中、出かける前にお風呂に入って


髪がキチンと乾いていなかったのがいけなかったのが


アモの風邪菌が今頃発症したのか


しばらく安静に・・


こんな時に限って、打ち合わせが多い(^^;;


-------



[PR]
by mogliettina | 2016-02-01 23:05 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25251628
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。