イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ついてくる、、

旅行中の10日間、ずっと一緒にいたので(^^;;


帰ったら2日は別行動ね!!


と言っていたアモ。


昨日、朝起きたら


今日、どこいく?


ん? 別行動じゃなかった??


と、思いながらも一緒に出掛けたら
したかった事が、全く出来ず


明日は1人で出掛けるからね。


と、言っておいたのに
一緒に出掛けたそうな視線、、


仕方なく、カフェに連れて行き
その間に、渋谷を大急ぎで駆け回る羽目になりました(^^;;


お年賀を買ったり


銀行で、お財布のお札を全部新札に変えたり


セールをのぞいたり。


夕食は、アモの大好きな麻布十番の
福島屋さんのおでん(^^)


c0102268_22322802.jpg


明日は、昼間に実家でランチ、夜は同僚宅でパーティーと忙しい一日。


皆さま、よいお年を♡


--------
[PR]
by mogliettina | 2015-12-30 22:17 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25124974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。