イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ハワイで学んだ(^^;;

時差ぼけで、午前2時に起床の今朝(><)


旅の間、ベランダの自動水やり機に預けていた


大事な観葉植物を、室内に移動しました(^^)


c0102268_11125597.jpg


若干、葉が弱っていたアガベ。


アモが、


ボクこの葉の切り方、ハワイで学んだんだ


と、言うので


いつ?


と思ったら、ハッ!!


もしや、これ?

c0102268_11125522.jpg



そうに違いない(笑)


c0102268_11125562.jpg



そして、大きいほうの観葉植物に見つけた


c0102268_11125588.jpg


この新たな芽を見つけて


いたく感動しておりました(^^;;


帰宅して、真っ先に確認したベランダ。
旅の間、植木ちゃん達が無事で安心しました♪


--------
[PR]
by mogliettina | 2015-12-29 11:00 | フラワー&ガーデニング | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25117771
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。