イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ホワイト x レッドコーデ

12月に入ったし、クリスマスの雰囲気を取り入れて(^^;;

c0102268_21190196.jpg


ホワイトコーデに赤スカーフ♡


かなり昔に、パリ本店で購入した
エルメス。


ネイビーがものすごくお気に入りで、色違いを購入したら


赤の色味が思いのほか朱色で、、
全然使っていない、ほぼ新品(><)

c0102268_21190204.jpg


若干、バブル臭(笑)


同僚が出張先で、レアリンドールを買ってきてくれました(^^)

c0102268_21190235.jpg


c0102268_21190200.jpg


出張当日


もしかして、お宅のご主人今成田?
似た人見かけたんだけど、、


と、メールが来て


ヘルシンキまで、同じフライトだったみたい(^^;;


------



[PR]
by mogliettina | 2015-12-01 20:49 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25008972
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。