イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

NOBU TOKYO

久しぶりのNOBU TOKYO♡


今回もメインはチキン

c0102268_23212339.jpg


そしてドルチェはbento

c0102268_23212428.jpg


前菜も美味しかった〜♪


以前にも増して、外国人率が高くて
海外にいるみたいでした(^^;;


久しぶりの友人夫婦との週末ディナーは、
やっぱり楽しい。


食後は、アンダーズバーに移動(^^)


友人の弟さんがDNA検査をしたら、先祖になんと


サルデーニャの血が入っていたそうです。


どうやってスウェーデン人にサルデーニャの血が!?


そして、そんな事を全く知らずに2年前にサルデーニャを訪れた友人。


不思議な縁ですね〜(^^)


-------



[PR]
by mogliettina | 2015-11-29 23:07 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/25001420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。