イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

豆乳メーカーでラクラク♪

だいぶ迷った末に

c0102268_22394286.jpg


やっぱり買いました(^^)


小さな豆乳工場

c0102268_22394250.jpg


さっそく豆乳を作ってみたら、


楽ちん〜〜♪
セットしてから15分で完成。


そして、おいしいーー!!


毎晩、ミニボトルブレンダーで豆を攪拌して


鍋で煮て、漉すという手作業から解放(^^;;


分量は、いつもと同じなのに、大豆が細かく攪拌されたからか

いつもより多い豆乳が、出来上がりました。

c0102268_22394308.jpg

飲みやすいように、米水飴と塩で味付けしてますが


これを使うと、豆の青臭さがないので
必要ないかも。


出来立ての温かい豆乳も、おいしい。
いつもは冷やして、エスプレッソを加えて
ソイラテにしています。


ちょうど楽天で、10%割引きクーポン&ポイント10倍だったので


お得に買えてラッキーでした♪


---------

[PR]
by mogliettina | 2015-11-13 21:39 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24934930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。