イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

パイソン柄シューズ

例の激売れパンプス、第2弾が届きました(^^)


c0102268_21542464.jpg


こちらは6cmヒールで、先日の7cmヒール程の人気ではありませんでしたが


それでも2、3時間で売り切れ。


ヘビは大嫌いですが、パイソン柄は好きで


c0102268_21542550.jpg


集まってます(^^;;


このパンプスも、ふかふかクッション。
先日のよりお値段は上ですが、箱や梱包は、前の方が良かったのはナゾ、、


日本人男子に不評の、パイソンやヒョウ柄は


我が家のイタリア人ウケがいいので
ありがたい(^^;;


-------

[PR]
by mogliettina | 2015-10-23 21:41 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24848175
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。