イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ジャケットコーデ&スカーフ

昨日ドラマで見た

c0102268_21243187.jpg


ブラウンジャケット
ホワイトT
黒のパンツ


オトナ女子の篠原涼子ちゃんのコーデを、
取り入れてみました。


他にもたくさん、好きなコーデがありました♡


先週見逃したので、昨日初めて見たら


評判通り、ストーリーはつまらないし、出演者もイマイチ(笑)ですが


篠原涼子ちゃんの美しさと、ファッションをお目当てに


来週からは、録画(^^)


仕事中は、ジャケットを脱いだ時に


喉の保護で、スカーフを巻きました。


c0102268_21243236.jpg


エルメスの店員さんに教わった、この巻き方は


やっぱり90cmカレでするのが、正解♪


---------

[PR]
by mogliettina | 2015-10-23 21:01 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24848064
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。