イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

中国茶

北京で頂いた、中国茶♪


ドライバーさんから、ジャスミン茶セット

c0102268_19492993.jpg


今回、ドライバーさんに象印の魔法瓶をプレゼントしたら

夜まで中身が温かい、と喜んでもらえました(^^)


そして秘書さんから、

c0102268_19493097.jpg


烏龍茶とジャスミン茶(^^)


昨日は、このジャスミン茶を飲んでみたら

c0102268_19493024.jpg


おいしい♪


以前イケアで購入した、カップに掛けられる茶こし
便利〜


お茶のお供は

c0102268_19493020.jpg


乳酸菌ショコラ。
おいしくて、昨日また買いました(^^)


北京のオフィスでは、仕事中、みんなお茶を飲んでいました。


我が家のイタリア人も


マグカップにお茶っ葉を入れて、そのまま飲んでた(^^;;


--------------
[PR]
by mogliettina | 2015-10-22 19:18 | いただきもの | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24843610
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。