イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

上海蟹♡

思い出して、良かった〜〜(^^)


上海蟹のシーズンです♪


c0102268_22584368.jpg


ネット調査した(笑)結果、


大好きな、鼎泰豊で食べられる事が分かって


秘書さんと二人で、お食事してきました。

c0102268_22584309.jpg


だいぶ昔に、一度上海で食べたけど、今回の方がおいしかった♪


他にも、蟹の小籠包や

c0102268_22584391.jpg


写真を撮り忘れた、蟹みそソースの豆腐も


絶品でした♡


今度はアモと、また来たい(^^)


初対面のアモの秘書さんと、いきなり2人でディナーになり、ちょっぴり不安でしたが


すっごく元気で楽しいお姉さまで、気が合う(^^)


アモは、ビジネスディナーで来れなかったので


思う存分、アモの話で盛り上がりました(^^;;


鼎泰豊、北京に何店かあるようですが


今回訪れたのは、ゴージャスなデパートの6階にある、新光天地店。


予約は出来ないそうで、18時半頃に着いたら、


最後の1テーブルでした〜


日本よりもメニューが豊富で、食べたいメニューが、まだ沢山♪

---------

[PR]
by mogliettina | 2015-10-13 22:20 | | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24807123
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。