イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

キャンドゥのシューズケース♪

昨日、今日と、連日渋谷でお買い物。


お目当ては


c0102268_22324595.jpg


キャンドゥのシューズケース♪


昨日は5個、


今日は10個、追加購入(^^)


中が見えるのと、シンプルなデザイン


そして

c0102268_22324506.jpg


積み重ね出来るのがいい♪


マンションのトランクルームの空きが出て、10月から契約したので


夏モノや、履いていない靴は移動。
ただ今準備中です♪


c0102268_22324589.jpg


空調、湿度管理がされているので


家に置いておくより安心(^^;;


そして、セリアに移動して


話題のすのこも買いました(笑)

c0102268_22324641.jpg


組み立ては、こういう作業が大好物の


我が家のイタリア人に、発注します。


ペンキも買わないと♪


-------

[PR]
by mogliettina | 2015-10-05 22:17 | インテリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24772498
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。