イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

ルメール 第2弾

オンラインショップで購入した商品♪

c0102268_11033995.jpg


ミラノリブ フレアVネックニット、
ホワイトとネイビー

ガウチョパンツ ブラック


ここでいったん注文を入れてから


もう一度見直して(^^;;


ミラノリブスカートのホワイト、

ミラノリブ ロングワンピのブラックを


追加購入しました(^^;;


サイズは全てM。


ガウチョとリブスカートは、Sでも良かったかな?


フレアニットは、ワンサイズ上げたLが


形がきれいに出るとの評判でしたが


私は、Mで正解でした♪


ロングワンピは、店舗で見て

● 裾の白ライン、気づかなかったー
● 丈が思いのほか長いー

と、返品しようと思っていましたが


着てみたら、形がきれい(^^)


でも、やっぱり白ラインは要らないので


お裁縫しようかな(^^;;


*まとめ

ガウチョは、生地の質が良くて


ミラノリブニットは、ナイロン混が気になっていましたが


肌触りは良く


全ての商品、形がきれいでした(^^)


店舗では、黒の商品が


白い商品の毛まみれになっていたりしたので(笑)

一点ずつ、きれいに袋詰めされて届いたオンラインショップ商品は


きれい。


そして、これだけの商品を持ち帰るのは


重い、、ので


家に届くのは、ありがたい。


我が家のヤマトさんの配達は


時間指定なしだと、午前9時前なので


翌日配達だと、すぐ受け取れるんです♪


試着は出来ないけど、Mサイズなら


何とかなる(笑)


身長は、166cmです〜


ご参考になれば、嬉しいです(^^)


-------
[PR]
by mogliettina | 2015-10-03 10:13 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24761411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。