イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

セリアお気に入りグッズ♪

用事があって、渋谷に行ったので


セリアで買い出しを(^^)


料理中に使う、プラスチックのお皿は


c0102268_18303631.jpg


切った食材を置いたり、食材を混ぜ合わせたりするのに使ってます♪


電池は


c0102268_18303676.jpg


日本の有名メーカーものが、やっぱり安心。


ペーパータオル

c0102268_18303791.jpg


2個セットがちょうどいい、そしてネピア(^^;;


お弁当グッズは、フルーツを入れるプラスチックパックと

c0102268_18303754.jpg


初めて買ってみた、おにぎりパック。


ラップには包むけど、会社のレンジで温めるときに直に置くのは


ちょっと抵抗があったので、、


これに入れてからにしようと思います♪


麻のボディータオルは、最近見つからなかったので

c0102268_18303717.jpg


まとめ買い。

旅行にも持って行きます(^^)


あとは、アルミの缶を一つ


c0102268_18303739.jpg


鉢カバーに♪


c0102268_18303755.jpg


あと二つ買えば良かったー


-----

[PR]
by mogliettina | 2015-09-05 18:09 | ショップ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24644414
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。