イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

メル友(^^;;

3日前の夜、英語版のLINEのようなアプリに


イタリアからメッセージが届いて


誰だろう?


と思ったら


サルデーニャで会った、アモのお友達の


お嬢さんでした(^^;;


日本のアニメが好きで、去年の夏に


描いた絵を見せてくれたり


私の絵を描いてくれたり♡


したのですが、今は初音ミクが好きで


来年の夏に、日本語教えてくれる?


と、日本自体にも興味を持ってくれたよう。


アニメの力って、すごいですねー♪


そんな彼女から、今朝


力作の写真が、送られてきました(^^)


c0102268_19515925.jpg


上手すぎる〜


たしか、13歳くらいのはず。


で、

konbanwa

Arigatou

とか、ちゃんと日本語の言葉も覚えたようです。


しかし、初音ミクとか、鏡音レンとか


よく分からなくて(^^;;


会話が広がらない(笑)


初めて会った時、生まれたばかりの赤ちゃんだったのに


時が経つのは早い!!


----



[PR]
by mogliettina | 2015-09-01 19:19 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24628276
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。