イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

バンダナスカーフコーデ

すっかり涼しくなって


連日雨の8月最終週は


風邪が全く治りません(><)


喉を保護するため、首にバンダナスカーフを巻いてみました。


c0102268_09110990.jpg


三角に折って、結んだだけ。


結び目を右側に少しずらしました(^^)


4柄入っているので、見せる面によって


雰囲気が変わります♪


朝は、足を濡らして冷やさないよう


ハンターのレインブーツで


夜は、元同僚とのディナーの予定があったので


パンプスに変えました(^^;;


しかし体調が悪いところに、ワインが入って


帰宅してから、左目がぶっくり腫れ


熱も上がって再びダウン、、


今週末には完治したい(涙)


------


[PR]
by mogliettina | 2015-08-28 08:54 | ファッション | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24609333
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pini at 2015-08-29 13:41 x
大丈夫ですか?今の風邪は長引くので御大事になさって下さい..杜の都から横浜に移住し、東北と変わらない寒さに寂しいw表参道にcalzedoniaが出来たなんて!!??
Commented by mogliettina at 2015-08-29 23:37
piniさん、ありがとうございます〜〜(涙)今日はだいぶ良くなりました(^^) 横浜になったんですねー! たまに盛り込んでいる(笑)横浜情報も、ご参考になれば嬉しいです!!