イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

プールアイテム♪

昨日、今日は


プール♪

c0102268_11404840.jpg



カバーアップは、バケーション前に購入した


イネスのリネンワンピ。


バッグは、数年愛用している


ロペ ピクニック♪


昨日、プールに到着したら


今までに見たことのない


長ーい行列が(O_O)


昨日(金曜日)は、150名入ったんですよ


と、監視員さんが言っていましたが


今日、聞いたら


昨日(土曜日)は


300名くらい入ったんですよ、と。


で、今日も覚悟して来たら


あれ、そうでもない(笑)


昨日は、帰り道、周辺道路が規制されていて


別の道を通ったら


昨日、日本で一番警備が厳しかった


あのエリアに突入、、


ヘルメットに、防弾チョッキを着用の


大量の警察官と防護車


デモ行進


参拝に来た人々と、無数の国旗


やじ馬(笑)


で、日本とは思えない物騒な光景でした。



戦後70年


平和な世界を願うばかりです。


-------




















[PR]
by mogliettina | 2015-08-16 11:13 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24559926
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。