イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

便利旅グッズ♪

今回の旅で、意外と使えた


便利グッズ


c0102268_20013137.jpg


Sカンです(^^;;


どう使うかというと


リムジンバス車内で


c0102268_20013128.jpg


バッグを掛けたり


キャリーバッグの持ち手に

c0102268_20013197.jpg


バッグや空港で購入した物を、まとめて掛けたり


機内でも、カップホルダーの辺りに
機内で使う物を入れた巾着を引っ掛けたり。


実は、大分前にテレビで


おじいちゃんが、バスで荷物を掛けるのに使っていたのを見て


マネしました(笑)


このピンクのSカンは、ホームセンターのセキチューで見つけたもの♪


もう一つの便利グッズは、去年思いついて作った


帽子クリップ。


今年も作りました(^^)


-----

[PR]
by mogliettina | 2015-07-28 19:50 | 日々の出来事 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24461538
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by るる♪ at 2015-09-23 23:53 x
こんにちわ
Sカン、マネさせてもらいました~。
100均でプラスチックのSを購入し旅行にもっていったらバスでとっても便利でした~。これって素材はなんですか?
Commented by mogliettina at 2015-09-24 23:09
るる♪さん、お元気ですか〜(^^)
これ、便利ですよね♪
モコモコした素材で、調べてみたら、発泡ゴムでした。ソフトSカンで検索したら、出てきました〜。
滑りにくいのでいいですよ♪