イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

おしゃれマダム♪

サルデーニャに向かう船内で見つけた


おしゃれマダム♪


c0102268_23003928.jpg


ネイビーのトップスとワイドパンツで


オールインワン風


そして、存在感のあるロングネックレスと


c0102268_23003979.jpg


ホワイトバッグ


腕にはごつめなブレスレットを、重ね付け。


髪は肩くらいのブロンドで


多分、60代くらい(^^;;


でも、しきりに後ろの鏡で髪型をチェックされていました(^^)


夜ローマを出発し、寝起き朝5時のファッション。


レベルが高い。


そしてビーチでは、これまた50代くらいのマダムが


帰る前に、ビキニにの上にワンピースを着て


ポーチから取り出したのは


ごっついブレスレット3、4本とネックレスで


ひとりビーチ帰りも、おしゃれに抜かりなし。


素晴らしい!


------

[PR]
by mogliettina | 2015-07-27 22:38 | バケーション@イタリア | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24458027
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。