イタリア人の夫アモとの日々の暮らし。

by mogliettina

シルクブラウス♪

東京も


連日36度の猛暑、、


そんな日は、軽やかなシルクブラウスが重宝(^^)


c0102268_22341082.jpg


トゥモローランドの今季のセール品。


腕には

c0102268_22341197.jpg


プレゼントのブレスレット♡


今回のバケーションで購入したもので


イタリアものはTOD'Sの靴のみ(^^;;


実はフランスものの方が多かったことは


我が家のイタリア人には内緒(笑)


帰国便でお隣の席になったのは、素敵なフランス人の老夫婦。


フランス語しか話せなくて


でも色々と話しかけてくれて(^^;;


学生時代に学んだはずのフランス語


もっとちゃんと勉強しておけば良かったと


猛烈に後悔、、


フランスからローマ、東京経由で


ニューカレドニアに向かうそうです。


ローマ→東京の直行便で、既に瀕死状態の私達(笑)


老後がだいぶ心配です(^^;;


-----


[PR]
by mogliettina | 2015-07-27 22:18 | ファッション | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://moglietta.exblog.jp/tb/24457887
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。